法人税の支払い

今日は法人税のための確定申告を行いました。

初年度なので、わからないことばかりだったのですが、税務署の方が非常に親切に一つ一つ教えてくれました。まだまだCastle104としては利益は出ていないので、法人税は1円も払えないのですが、それにもかかわらず非常に親切でした。おかげでとても気持ちよく確定申告ができました。

郵便局や区役所、そして税務署の窓口ではいつも親切に対応してもらっています。親戚も公務員が何人かいて、いずれも非常にまじめに仕事をする人です。窓口で嫌な思いはほとんどしないですね。

ここ数日は経理の仕事にかかり切りでしたが、おかげでとても気持ちよくバイオの買物.comの作業を再開できます。少し作業を止めている間にアイデアがいくつか出てきましたので、ご期待ください。

Leave a comment